お客様を大切にする企業のモバイルマーケティング

昨日、うちの会社のホームページの文言を変更しました。
「お客様を大切にする企業のモバイルマーケティング」というタグライン。
ちょっと「飛び」が過ぎているとも感じたのですが、モバイルマーケティングをほんとうに成功させようと思ったら、小手先のマーケティングテクニックやギミックでは叶わない。ビジネスの根本に立ち返って「お客様を大切にしよう」という企業でないと難しいのです。逆に言えば「お客様を大切にする企業」はモバイルマーケティングを仕掛ければ、大きなリターンが期待できます。弊社はそういう企業と一緒にお仕事をさせていただきたい。そういう思いを込めました。


「なんだそれ? どういう理屈で?」と感じた方はぜひコメントなりメールなり、Twitterでのお声掛けなり頂けると幸いです。事例を含めてご紹介したいと思います。